5月17日(日)インスタライヴ 出演します!

 

最近の悩みが すごい 肩こり

肩こりだけでなく 全身 すべての関節

膝とか 肘とか かかとまで・・・

これは 自粛のせいでもあるのですが

私の場合は スマホ

恐ろしいほどの時間 スマホと にらめっこ しています

 

特に インスタの いいね! が 気になって仕方ない

すっかり 中毒

といっても いいね!が すごく増えているわけではないのですが

毎日 少しずつ フォロワーが増えるのが 結構たのしいです

 

先日 チャレンジレストラン

https://www.instagram.com/challenge_restaurant/?hl=ja の

田中雅子さん からの お誘いで

インスタライブに出演

その様子は 編集して YouTube に アップしてくれました

https://youtu.be/y6YnAeibbTA

 

今度の日曜日 続きを 再ライブ!

2020年5月17日(日) 14:00~ 20分程度の ライブ

予定しています

ご興味のある方は

チャレンジレストランさんを インスタで フォローしてください

https://www.instagram.com/challenge_restaurant/?hl=ja

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ