ジョイントの巻き方

細々と教室、開いてます。

今日の生徒さんは、コッターキ-(ジョイントを巻く道具のこと)を使うのは初めて。

 

 

 

 

 

コツは、姿勢を正して、手元をまっすぐしてコッターキーを握り、最初は力を入れるというよりかは、きれいに巻く事に注意して、ピンの長い方から中心に向かって小回りで巻いていく。なんですけど、なかなか難しいですよね。クルクルって巻いていければいいんですけど、大抵大回りになってしまったり、ピンが横から出て来てしまったり…でも、回数こなしているとできるようになるので安心して下さい😄

教室では、しっかりサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

ジョイント、バッチリ付いて完成しました~✨🐻

可愛いですね💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ