メロンベア?みたい

昨日は自粛期間中はもちろん、その前からのお休みになるので、3ヶ月近くコロナの影響で来られなかった生徒さんが来てくれました~😂

何より、元気そうで安心しました😊

製作中だったベアの続き。

ベリーマンタイプの子なので、顔の剥ぎがなかなか難しく、型紙を合わせながら製作していきました。

そんな途中、あれ~なんか夕張メロンみたいね~って😄

 

 

 

 

 

ベアは茶色茶系と思いがちですが、色物も可愛いし、いろんな色の生地が販売されています。剥ぎがある型紙もちょっと面倒ですが、色合わせで遊べますし、出来上がりも可愛いさ倍増💕是非、チャレンジしてみて下さい~

この子も出来上がりが楽しみです🎵

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ