8月の教室♪

こちらに移っての最初の投稿になります。

以前は、ボヌール・アンジェラ(http://bonheurangela.blog.fc2.com/)でブログを投稿していましたが、

本日からこちらで。

まずは自己紹介 しばた えみ です。ブログではくま子と名乗ってます。

テディベア講師、作家。ワインも大好きで、ワインコーディネーターの資格があるときに取得。

今はソムリエと名乗って良いみたいですが、内容が伴ってない感じ・・・ですので、

ワインなどは、姉が担当でがんばっています。

もちろん、これからはテディベアと一緒にワインその他アルコール類もがんばります!

 

ブログでは教室の様子を中心に、テディベアのことや、ハンドメイドのこと、他にも興味のあることを

書いていきたいと思っています。

毎月初めに教室のお知らせを載せていますが、8月は、通常クラスは夏休みになりますので、

特にお知らせは出していません。

でも、希望の方はレッスン受け付けますので、遠慮なく申し出てくださいね。

夏休みに入りましたが早速今日はレッスンが入りました。

2作品目の生徒さん。

テントウムシのポーチに取り掛かり始めました~

完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ