こんな状況ですが…

コロナ騒ぎ続きますが、今日は午前と午後と生徒さん、来てくれました~お店のある蕨市内や自転車で通えるような近辺の方がほとんどで、1人、北本から来られた方が電車でしたが、がっちりマスクをして。

入店してもらう時に、一応、手のアルコール消毒をしてもらい、マスクも持っている方は付けて、お持ちで無い方もいらっしゃるので、そこまで厳しくは強制してません。が、とりあえずの対応はしています❗

教室の出欠も、こんな状況なので、ご自分での判断をお願いします。

 

お陰様で、教室は楽しく出来ました🎵

 

 

 

 

 

 

立うさぎちゃん、完成です✨

 

 

 

 

 

ネズミのスーリー、作っている方も🐭

 

 

 

 

 

午後の生徒さん、ファーストベアのお顔🐻とベアポーチのお顔🐻

 

と、いろいろです💖😊

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ