ネズミのスーリー

今日は祝日でしたが、レッスンはありました🎵

こちらの教室では、祝日も関係なく、レッスン日に当たっていれば、予定通り教室を開きます。もちろん、生徒さんの都合が悪ければお休みにもできますので、ご安心を❤

今日の生徒さんはネズミを製作中~🐭

 

 

 

 

 

この子は、講師である私、くま子のオリジナル🐭✨😊

名前を付けるのは苦手で、フランス風が好きなので、何でもフランス語に置き換える事が多いです。なので、ネズミもフランス語だと、「スーリー」なので、そのまま使わせてもらいました。

違うパターンもそろそろ考えなくては…と思ってますが💦

今年は子年ということで、スーリーを作る生徒さんが多く、全く同じ生地がなくなってしまいました。他にも合いそうな物があるか探してみますが、一応、こちらでお伝えさせて頂きますね。

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ