2022 テディベアコンベンション!

今年は何年かぶりに行ってきました、テディベアコンベンション🐻

会場の浜松町都立産業貿易センターは、とってもきれいな建物に生まれ変わり、迷子になりそうでした💦

海外からや、企業の出展者が激減してましたが、プレビューの時点で列をなして並んで入ったので、ベア人気はまだまだあるんだなぁと思いました。

私の教室からは、みぃ印さんが出展!声をやっとかけれると思ってブースに行ったら、既にベアちゃんたちはお家が決まっていて、残りの子達が、少し並んでるくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、人気作家さんになりましたね〜

他に出展している友達や、プリメーラさんにご挨拶をして、プレビューの時間内に帰ってしました。コロナがやっぱり心配ですからね〜

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ