2019.12.14&15 昼飲みワインバー 

あっという間に 今年もあと半月

葡萄とくまにとっても 怒涛の1年でした・・・

ブログのアップが遅くなっていますが 本日&明日 今年最後の昼飲みワインバーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスや お正月にぴったりのワインたちを グラス単位で お試しできます!

 

注目!は

輸入されたばかりの ジョージア(グルジア)の ロゼスパークリング

瓶内2次発酵の本格派

2次発酵の糖分は、生ハチミツを使用しているそう・・・

ハチミツの風味がするわけではありませんが なんだか ナチュラルですよね

 

それから 台東区のアーバンワイナリー ブックロード の 新作 富士の夢

名前からして お正月向きですね

「 富士の夢 」 とは 葡萄の名前

通称 行者の水 といわれる 山葡萄 と メルローを 掛け合わせた

日本の交配品種です

ぱぁ!と 華やかな赤紫色

ざくろのような甘酸っぱさと 土っぽい ニュアンスがあり

細やかなタンニンと 果実味のバランスが エレガントにまとまっています

まさに おせちのお煮しめの根菜類に ぴったり合いそう!

銀色のラベルは華やかで 味わいとともに 目も楽しませてくれるでしょう

 

 

葡萄とくま  昼飲みワインバー

2019年12月14日&15日 13:00~20:00

場所: 葡萄とくま 店内

ワイン 1グラス 300円~

ちっちゃなおつまみ 300円~

 

お気軽におよりくださいね

お待ちしています

お店が狭いので 混雑する場合もありますが ご容赦ください

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ