豪雨の中の教室☔️

今日は1日、雨がすごかった☔️

教室が始まる前にもひどくなり、蕨の南町からいつも歩いて来られる生徒さんは、出ずに出られず、少し落ち着いた時にバスで来られました💦

帰りには落ちついてて、良かったです😄

 

 

 

 

 

こちらその生徒さんが、作ったベアポーチ🐻黄色の子達は、ファーストベアの余りで作ったそうです。可愛い❤

 

 

 

 

 

もう1人の生徒さんは、4人のお孫さんの為にベアを作ってます❗とりあえず、2体。

耳と目を付けるところまで。

4体仕上げるまでは、まだまだ。

がんばらなくちゃ!と一言。

全部出来たら、写真を一緒に撮ってプレゼントする予定との事で、楽しみにしているようです😊

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ