自分のクマを褒めてね💕

同じ型紙なのに、こんなに違うの?

先日、生徒さんがパンダを完成させました。

私のと比べて鼻が大きいと言って嘆いてましたが、私はちょっと鼻が小さくなってしまったのを気にしてました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、頭の大きさ、顔の作りもなんか違う。

まだ2体目を製作している生徒さんは、「なんで〜?」とびっくり。まぁ、そっくりに作る方が難しいんですけどね。

作り手で違ってくるんですよね。その方の性格も大きく影響すると思いますが、作る際の癖なども。

私が作る子達も、親戚みたいな、一族って感じです😅

出来上がった子を、とっても褒める生徒さんがいますが、とても良い事です❣️褒めてあげると、作った子も自信が持てるし、なんとなく可愛くなってきますよ😊

自分で作ると気になる点が目に付きますが、まずは褒めてあげて、こうするともっと可愛くなるかもって💕やってみてください😊

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ