男の子も靴下ベアワークショップ!

今日は男の子の兄弟が靴下ベアワークショップに参加してくれました!小学3年生と4年生。

弟くんは、苦手なようでお母さんがお手伝いに回ってくださいました。お兄ちゃんはがんばって作ってましたよ。

お兄ちゃんは、目をポンチ目(白いフェルトを目の下にひいて)にして、ん~誰かに似ている、サンシャイン池崎さん!!似てませんか?(笑)デコレーションはスーパーマンの様にマントとパンツにベルトを付けたりして・・・いい感じに仕上げていました。

弟くんも、最後のデコレーションになったら、子供ながらの発想で洋服を着せて、お買い物している風?にしたりして。元気に作業していました🎵

2人とも、完成した子で早速戦いごっこ。

壊さないようにね~

可愛がってあげてね~

とても楽しんでくれたようで嬉しかったです😄

男の子の参加もお待ちしてます💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ