毎日文化センターテディベア講座2回目!

今日は毎日文化センターテディベア講座の2回目❗

メインのお顔製作でした。

縫い上がった顔と耳のパーツを用意して、綿を詰めて、首にジョイントをセットし、

閉じて耳と目の場所を決めて付けていく…のですが、どの作業もなかなか大変💦

初めて作られる生徒さんばかりだったので、こなすのがやっと…という感じでした。

今日も私は大汗かいて、立ちっぱなしだったのでヘトヘトです。

でも、ほぼ皆さんお顔の作業は、鼻の刺繍を残して仕上がりました✨

鼻の刺繍は宿題です。

がんばってやってきてください!

 

 

 

 

 

 

 

次回は最終回。

皆さん可愛く仕上がるようにがんばりたいです💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ