来年の干支 牛のムッカ🐮

少し前にもご紹介したと思いますが、来年の干支、牛のムッカちゃんが完成しています✨

 

 

 

 

 

今日の教室では、ネズミのスーリーちゃんを完成させた生徒さんが、ムッカちゃんに取り掛かり始めました❗️

もう1人の生徒さんは完成✨

優しお顔になりました😊

 

 

 

 

 

他のクラスでも、製作始めた生徒さんがいます。

四つ足の子で、ジョイントは首のみ。四つ足の子を初めて作る方は、ちょっと戸惑うかもしれませんが、やってみればそんなに難しいことはありません。

今から作れば、来年のお正月にも間に合いますよー。是非チャレンジしてみて下さい💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ