店舗拡張リフォーム始まりました!

10月末から店舗を広げるリフォーム工事が始まりました‼️

 

 

 

 

 

葡萄とくま、向かって右の貸店舗が空きましたので、そちらにテディベア・テディベア材料の販売スペース、テディベアの教室が移ることになりました。狭いスペースで生徒さん達には、今まで大変ご迷惑をおかけしましたが、リフォームが終わりましたら、今までよりゆったりとレッスン受けて頂けるようになると思います😊

リフォームに伴い、ミニキッチンも設けることになりましたので、レンタルスペースとしていろんな方に使って頂けるようにと考えています。

テディベアが隣に移ることで、ワインの売り場も充実すると思います❣️

まだリフォーム始まったばかりなので、また、ブログでリフォーム進行状況をお伝えしたいと思ってます😃

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ