島根の非加熱はちみつ 入荷しました!

ご縁がありまして

島根県益田市の はちみつ を 取り扱うこととなりました

家族経営の小さな養蜂家 空水土(クーミード) さんの 非加熱はちみつ

 

 

 

 

 

 

空水土 島根県産RAW HONEY 百花蜜 花めぐり 150g

 

サンプルを 食べて びっくり!

白い花やフルーツの香り!

ソフトな口当たりで ハツラツとした爽やかな甘み

あ~ これが 非加熱、 生 って ことなんだ!

 

「生はちみつ」 と たまに聞きますが

業界内では はっきりとした定義がなく、

非加熱でないのに 生はちみつ と謳っている商品もあるのだとか

 

空水土 の はちみつは  れっきとした 生はちみつ

純粋・無添加・一切の不自然なことは 一切していないそうです

だから RAW HONEY

 

はちみつ には ビタミンや酵素 など 約300種類の 成分がふくまれているそう

過剰に ろ過や加熱 してしまうと  そんな良い成分も なくなってしまいますよね

 

空水土 さんは 百花蜜 の はちみつしか 製造されていないのですが

その理由も 蜜蜂🐝の 負担を 考えてとのこと

 

蜜蜂と ともに 生活している からこその お話ですね

 

今月の 月1チーズ を ご購入された方には 空水土さんの はちみつ5g を サンプルでおつけします

チーズとはちみつの 相性もいいですので 一緒に召し上がってもいいですね

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ