夏を満喫!ビールで味わおう!

暑さが続きますね!

町中にいると つら~い暑さも 海にいたら 喜びの暑さになるのかなぁ…

いつも 想像の域から 出られない 私ですが

こんな 限定ビールで 夏を 満喫!

 

静岡の人気 クラフトビールの 夏限定ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアードブルーイング  クールブリーズピルス 

ベアードビールの季節限定は いつも 美味しいので 好評です!

 

この クールブリーズピルス は 爽快で 飲みごたえのある ボヘミアンピルスナー

ボヘミアンピルスナーって???という方も 多いかもしれませんが、日本人には昔からなじみのあるスタイルのビールがピルスナー

ピルスナーって チェコ つまり ボヘミア 発祥のビールです

 

すっきりとしていて 軽やかなので ほんとに 暑い夏に飲むと 美味しいですよ。

 

それに このラベルのキュートさ💛

 

男の人受けするデザインだなぁと おばさん化が進んでいる私は 思っていたのですが

意外と 女の子たちが かわいい~ と いって 購入してくれます

 

ぱーっと 売れてしましましたので 再発注したところ 辛うじて 在庫ありましので ゲットできました!

 

まだまだ 続く 夏

リゾートや 海に ご縁のない方も 是非 ビールで 夏満喫!してくださいね

 

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ