今年最後の教室

昨日、年内最後の教室が終了しました。

今年はコロナウィルスの影響で、自粛期間があったり初めて体験する事が多く、テディベア教室も開きずらい状況がありましたが、生徒さん方々のお陰で細々とですが、続けてくることができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来年は店舗隣りにテディベア教室を移設して、より過ごしやすい環境を提供できると思います。

特にこの冬は寒さが厳しく生徒さん方々には不自由おかけしていますので、大変申し訳なく思っております。

来年も、テディベアを学びながら、楽しく憩いの場となるよう努めて参りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します😊

 

葡萄とくまは年内31日まで営業しています。

樽酒の量り売り、ワインや焼酎など、また、テディベアの材料も販売していますので、御用のある方は、是非お出かけ頂けたらと思います。

 

※写真はリフォーム中の店内です。床、クロスを張替え、電気も付きました❣️

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ