今年、初めての雪❄️

今日の教室は雨の中、電車に乗って来られた生徒さん。足元悪くて大変だったですね~と思いきや、いらしてしばらく経ったら雪に変わってて、びっくり❗この冬は暖かだったので、雪が降るなんて思ってもみませんでした。

ファーストベア完成間近の生徒さんですが、自宅でも、図書館で借りたら本で、何体かチャレンジ❗

 

 

 

 

 

機織りをやられているので、織られた生地で作ったとのこと。目がないですが、なくても良い雰囲気をだしてますね✨

この外にも、ベアも製作者途中の子が1体。

がんばってます🐻

ファーストベアは、ほぼほぼ完成💖

残りはお家で。可愛いく仕上がりました😊

 

 

 

 

 

首飾りも、随分前に、ご自身で作られた物だそう。とっておいて良かった⭐️

似合ってますね💕

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ