ケマージュで鼻にしっとり艶✨

ベアちゃんなどの鼻にしっとりマット感を出すのに使われるノーズワックス。直接鼻に塗ったり、少量削って乗せアイロンで溶かして塗ったり。

私は、プリメーラアカデミーに通っていた時、教室で仲良くなった友人から勧められた「ケマージュ」という、デコパージュ用の接着剤を使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単。少量を筆や歯ブラシなどに付けて塗るだけ。良い感じになります。

昨日のレッスンでも、ポーラベアを製作中の生徒さんが、やってみてました。

私はワックスを塗るより、簡単、早いので気に入って使ってます。

 

 

 

 

 

一度やってみたい生徒さんは、遠慮なく言って下さいね。どの子でも大丈夫です。

下の写真は昨日のレッスンの生徒さんの作品です💕

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ