ぬいぐるみのお直し♪

大きなぬいぐるみの修理の依頼が来ました❗どこかで見たことのあるような…

映画で有名になった、おやじグマのテッドですね🐻

とても大切にされているようで、左腕のくっつきが悪いとので直して欲しいと言われました。前にも一度直した事があるようで以前の修理後が残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なようで、大きいですし、左右バランス良く付けるのがなかなか大変でした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事持ち主様に手渡せ、ホッと一安心❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのお直しも、積極的にやりたいと思ってます。まだ、価格設定など決めていませんが、

今後考えていくつもりです。

 

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ