来年の干支飾りの製作🐄

第4木曜日は長く通って下さっている決まった生徒さんが来て下さるので、少しにぎやかいなります🎵

狭いので3人いれば、にぎやかになるんですけどね😅

こちらの生徒さん達の中では、干支が流行りでネズミと牛を作れられています。

もう、ネズミも牛も作って、今日うさこちゃんを完成させた生徒さん。

ネズミを今日完成させて牛に取り掛かり始めた生徒さん。

ネズミはすでに完成、牛さんの縫製を頑張っている生徒さん。

牛さんは、今から作れば来年の干支飾りに間に合いますもんね😊

 

 

 

 

 

写真はネズミちゃん🐁とうさこちゃん🐰

皆さん、それぞれがんばってます✨

だんだんと寒くなってきて、ベアの温もりが恋しくなる頃♥️

コロナもあるので外出もなかなかしにくい状況。

お家でテディベア作りで癒されてください💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ