教室、開いてます

遂に、緊急事態宣言が出されましたね。

ボヌールアンジェラテディベア教室も、開くべきか休みべきか悩みましたが、「葡萄とくま」自体は休まず開く事、外(道路)に近く、ドアを開放していること、1~2人の少人数の時がほとんどであること、換気、手消毒、マスク着用などもしていただき、出来る限り事はしていくので、教室も開くことにしました。

ただし、電車に乗って来られる方、心配な方は遠慮なく欠席して頂ければと思ってます。

今日は、2人の生徒さん。

ちょうどお顔の製作でした🐻

 

 

 

 

 

少し、リフレッシュして頂けたようです😊

ご自宅でも、手元にある材料で作ってみて下さいね💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ