布で作るベア

梅雨のジメジメした季節が続きますね🌦

ここ数年は、ゲリラ豪雨が起きるような感じでちょっと梅雨も変わってきてるようですが…

これからますます暑くなって、テディベア作りも、モフモフの毛に触るのを少し敬遠したくなる方も⁉️

そんな時は、普通の布地生地で作るのも可愛いです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のうさぎちゃんは昨日来られた生徒さんが作ってき子🐰

本当はブックカバーのキットの物だったそうですが、作り方が分からなくて、普通に生地として使ってしまったそうです😅

フランスのもので、とっても素敵な生地でした✨

うさぎちゃんも、可愛くできてました😍💕

作るのも見た目も涼しげ😊

この夏は素敵な生地でベアを作ってみてくたざい😃

※生地には接着芯を付けた方がいいものや、あまり向かない生地もあったりします。作ってみたい素材があったら、相談してくださいね。

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ