先週の教室のベア達

ここのところ、ブログをアップするのを怠けてしまっていて💦

まとめて、紹介します。

先週は、お顔の製作に取り掛かる生徒さんがほとんどでした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルちゃん。飼われてたワンちゃんに似せて作られてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お猿さんみたいな、バーティ親子。

2体作ると可愛いさ倍増💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーキャットの赤ちゃん(縮小してます)

毛をわざと、掻き出しふさふさ感を出して、本当の子猫ちゃんみたい😍

 

こちらは、完成させて連れてきて来れました✨

上品なお顔立ち✨

素敵なベアに仕上がりました❣️

作られた生徒さん、ご本人もとっても気に入ってるとの事。

夜、休まれる時もそばに置いているそうです😊いいですね💕

 

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ