リフォーム中でもテディベア教室

第1週目の教室は、店舗リフォーム工事のためお断りさせて頂きましたが(参加予定だった生徒様は申し訳ありませんでした💦)、今日のレッスンには何とか間に合いました❣️と言っても、まだまだ途中で、ブルーシートを敷いたままで💧

明日、クロスを貼ってもらえれば片付けもできるので、だいぶ良くなると思います😊

祝日でしたが、予定通り教室ありました。

祝日だと、なんだか静かでのんびりな感じ。

新しい生徒さんも参加されました😃

下の写真、生徒さん完成させた作品です。

 

 

 

 

 

タイガーキャットちゃん🐯

素敵なモヘアで可愛いく完成✨女の子かな💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ