メロカちゃんに続け〜‼️

先日の教室での生徒さんの作品🧸

メロカちゃん(←以前生徒さんが作ったベリーマンタイプのベアの名前です)と同じ、飛田先生のパターンの子。

メロカちゃんに続け!と言わんばかりに、次々にと可愛い子達が産まれています❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にも作れるのね〜💗

パステルイエローと赤の目・鼻の色合わせが何とも可愛い❤️

頬のチークもいいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの子も同じベリーマンタイプの子。

また違って、トラッドな、正統派って感じ。

お孫さんに似ているそうで、身内に似るっていいますからね😊

同じパターンでも、作り手で変わります。

私も毎レッスン、生徒さん達の作品を見させてもらって楽しませてもらってます😃

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ