ベアの洋服

今週の教室では、出来上がったベアに洋服を作ってこられた生徒さんが3人も‼️

私は、洋服はちゃんと習ったこともなく、苦手なので、生徒さん達の仕立て服に上手でびっくり😳

こちらは、ファーストベアを作られた生徒さん。一緒に習いに来られているお友達の分も洋服を作りました。ハワイアンキルトを習っていて、その余り布で作ったそうです。

次の子は、産まれたばかりの女の子のお孫さんにプレゼントする予定のベアに、着せ替えられるように2着も作られてました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、生徒さんがご自宅で作られて連れてきてくれました。芝 千世さんの「猫の着せ替えぬいぐるみ」の猫ちゃん。完成度か高くて、素晴らしい出来上がり✨靴も上手に出来ていました👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お洋服を着せると一段と可愛いらしくなりますね💕私も苦手ながら、作りたくなりました😊

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ