テディベア教室作品展、無事終了しました😊

お陰様で無事終了しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは、途中の様子をアップ出来なくて申し訳ありませんでした💦

ハリネズミのワークショップ🦔にはたくさんの方に参加して頂き(ベアブローチとあとネコブローチも参加された方にがいました)、可愛い子達にたくさん会えて楽しかったです❣️

(下の写真は参加してくださった方達の作品です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん達の作品も多くの方に見て頂くことができました✨

ご来場頂い方には深くお礼申し上げます。来られなかった方は、まだコロナ禍の世の中でお出かけづらさもあったと思います。来年はきっと気持ち良く開催できると思いますので、楽しみにしていてもらえたらと思います。

そして、生徒さん達には、また、来年に向けて製作に励んで頂けたらと思います😊

ありがとうございました❤️

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ