随時、生徒さん募集中です❗

ここのところ、良い天気が続いて秋だな~🍁と思えるほどの涼しさというか、あ、昨日はちょっと暑かったかな?どちらにせよ、上着が軽くて済むので、このまま冬が過ぎればいいなぁ~。なんて。

でも、ベア作りは寒い方が素材が毛のものが多いので、向いてますね。

だ、手のお手入れも忘れずに🐾カサカサの手だと、糸や生地が引っかかったりしますからね。

葡萄とくまになってから、減っていた生徒さんも1人2人と増えてきました❗

今日の生徒さんは、今年の夏前から通われている方と2回目の方。

2人とも、他に手芸経験があり、とても上手に作られています✨

教室はいつでも生徒さん募集中です😊

今日のようないろ経験がある方はもちらん、手芸経験ない方も、全然大丈夫です❗

見学もできますので、お気軽にお問い合わせください💕

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ