毎日文化センターテディベア講座始まりました!

3回コースの毎日文化センター テディベア講座、1回目、11日水曜日に始まりました❗

参加者が集まるか心配でしたが、6名の方から応募があり賑やかな講座になりました🎶

1回目はどんな方々が来られているかドキドキでしたが、皆さん、60代から70代(推測です)

  • のテディベアが好きだったり、ハンドメイドが好きな素敵な方ばかりでした✨

 

 

 

 

 

 

 

東京のど真ん中、千代田区でのカルチャースクールなので、都内から来られている方が多いと思いきや、

神奈川の愛河郡から来られている方から埼玉の久喜や大宮、くま子と同じ川口からの方もいました。

ちょっと、驚きでした💫

6人の生徒さんを一度に教えることはほとんどないので、進み具合が心配でしたが、皆さん手が早かった❗

おしゃべりも初めて会った方たちとは思えないほど、いい雰囲気でなさってて・・・

予定より早く1回目は終了。

「楽しい」との言葉ももらえて、ほっと一安心❤

また、2回目も楽しみです🎵

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ