バンビ生地❤

今日の生徒さん、モヘアで製作中のベアと同じ型紙でバンビ生地でベアも作りはじめたとの事。

その子も一緒に連れて来てくれました!(写真の子はモヘアの子、本日完成🐻)

 

 

 

 

 

このバンビ生地は普通の手芸店で購入できるもので、アクリル素材。

フワフワでとっても可愛い💕のですが、裁断が、大変💦

ただでさえ、まとわり付く生地なのですが、静電気の季節はさらにすごい!

 

 

 

 

 

でも、そんな事があったとは感じられないほど、きれいに縫って来られてました✨

お顔、仮目仮耳してイメージがさらに膨らんだ様子。

お家で、やれるところまで進めて来てもらうことに…次回が楽しみになってきました🎵

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ