ダークブルーアイ

まだまだ続く梅雨☁️☔️それでも、今日は雨がなく、涼しいし、快適に過ごせたかな。

いよいよ来週は梅雨明けになりそうなので、夏の暑さも恐ろしい😓

教室は、ミニ立ちウサギちゃん🐰

目の色を悩まれてましたが、ダークブルに✨

そう言えば、くま子もベアを作り始めた時は、グラスアイはダークブルーにはまって、どんな子もダークブルーにしてました😄 ブラックは定番ですが、ダークブルーも合わせやすいし、きれいだし、可愛いくなるし、結構良い雰囲気が出るんです💖

目の色は、どの生徒さんもいつも悩まれて決めています。カラーの種類もたくさんあるので、色んな色にチャレンジしてみて下さい❗😊

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ