お陰様で1周年

葡萄とくま が 開店してから 早いもので 1年が経ちました!

私たちの大好きな ワイン と テディベア で 皆様に幸せな時間を 提供するという コンセプトが 受け入れていただけるか、大きな期待と不安を 抱えてのオープンでしたが 素敵なお客様に恵まれて この日を迎えることが出来ました

 

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです

 

4月20日までの期間 ちょっとした アニバーサリーフェアをやっております

コロナウィルスで 大変な毎日ですが 葡萄とくま を 覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

ワイン お得な3本セットもご用意してあります

 

 

 

 

 

 

 

ワイン&テディベア 葡萄とくま

お買い物はネットショップでも出来ます!

↓こちらから

https://budoutokuma.thebase.in/

ページ
トップ