“2017年2月20日”の記事一覧

お返しはスイートワイン

 

 

本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、ファミチョコ・・・・・「ホワイトデーのお返しはどうしよう!?」は、世代を超えた悩みのようですね。

できればバレンタインデーにいただいた高級チョコレートよりも、多少なりとも価値が上だと認めてもらえるようなものをお返ししたいものです。

また、物よりも消費してなくなってしまうような嗜好品がよさそうですね。

そこでご提案です。

 

 

 

 

 

 

【写真左から国産甘口ワイン・甘口シェリー酒・アイスワイン】

ホワイトデーのお返しに甘口ワインをご提案致します。

甘口のワインを自分自身のために購入する方は、たぶんほとんどおられません。そのほとんどが贈りものとして購入されるのです。

つまり、甘口のワインとはかなり特別な存在なのですね。

年に一度、高級チョコレートをいただくように、甘口ワインを楽しんでいただいても良いのではないかと思う次第です。

甘口ワインを贈りものにしては如何でしょうか?

 

 

 

※こちらの商品は現在取り扱いがない場合があります

ページ
トップ